カップヌードルを作る。 | 三好香織のブログ

今日はお休みだったので、
CUPNOODLES MUSEUMラーメンへ行って来ましたラーメンドキドキ

photo:01



わたしの目的は、世界に一つだけの、オリジナルカップヌードルが作れる、
マイカップヌードルファクトリーキラキラキラキラ

photo:02



最初にこのカップが渡されて、これにお絵かきドキドキ

photo:03



私はこのアリスをマネして書いてみたドキドキ

ぢゃーんビックリマーク

photo:04



どう??笑

photo:05



photo:06



スープの味&具もここから選べるんだな、これが(^^)

そして完成~!!!!

photo:07



とっても楽しかった~!!

photo:08



もったいなくて食べれないぜ!


iPhoneからの投稿