Almadel初売り♡ | 三好香織のブログ
そうそう。
初売りのこと書いてなかった~ニコニコ
この前の初売り。
本当ーにたくさんの皆さんにお越し頂きありがとうございました~しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

まさか、まさか、まさか、
こんなにたくさんの皆様に来ていただけると思わなくてドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03




朝四時起きとかでみんな遊びに来てくれて、寒い中待ってくださって、、本当ーにありがとうございました( ; ; )ドキドキ
正直、みんな来てくれるかな?とかすごくドキドキで、冬休みの最中とかもみんなに伝わってるかな??とか心配でしょうがなかったので。

とても嬉しかった~( ; ; )
タイムセールもおかげさまで大盛り上がりで。


本当に来てくださった皆さん一人一人にお礼が言いたいです。

お店が狭くてすごく待たせてしまった方もいたし、みんなに楽しんでもらえたかなーって今でも思ってるんだけど、、
通常営業のときはあんなにお待たせしてしまうことはないので、安心して遊びに来て下さいね。


本当にありがとうございました。

今年は、去年自分達がしてきたこと以上に、みんなに喜んでもらえるようにやりたいことが沢山です。
なんだか沢山頭に浮かんできましたラブラブキラキラ

実行できるようがんばります!
取り急ぎお礼でした。

photo:04



今年も宜しくお願いします星キラキラキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿