妊娠5ヵ月になってから、少しづつお腹も出てきたように感じます


初期の頃は、想像してなかった「つわり」の辛さに戸惑毎日でした。

辛すぎて弱音ばかり言ってしまってたなぁ。


個人差がすごくあるみたいだけど、私が食べれたのは、トマト、スイカ、バナナ、ゼリー、お茶漬け、サンドウィッチとかかな??


一ヶ月以上は家で食事を作る事も出来なかったので、旦那さんの協力に感謝でした。


今では、今まで以上に食欲もあるし、つわりの時期が嘘のように元気です☆





まだ出産もしてない立場だけど、
妊娠初期の段階で、世の中の先輩ママの皆さんをこころから尊敬しました。

女性、母は強いな!って♡


私も頑張ろう!!



今日は1ヶ月ぶりに妊娠検診に行ってきたよ。
どんどん成長してるのがわかって嬉しくなりました♡
{54E2D272-EF14-45B0-81AF-8D07C247D768:01}

エコー写真では、おしゃぶりしながら目をこすってる姿が見れたよ☆


元気に育ってね♡