9月に入って、泊まりロケが続いて充実した日々でした
体力的には、家事をやっていない分楽だったけど、
毎日長時間メイクしたままだったから
昨日のラジオではメイクをどうしてもしたくなくてスッピンで行っちゃった


たまにはいいよね(;^ω^A
{C4FFDEAF-EA37-46E7-88C4-C4104CF5C11D:01}






そしてそして、今日はジョシスタロケDAY
{AF791DDC-970F-4AAE-A925-61B6A9010FBA:01}
パセオで秋のトレンドファッションをチェックしたり






札幌芸術の森美術館でスイスデザイン展に
{6C9B1854-627B-4B96-9ED0-35E6EEE7D00D:01}
「アトリエ オイ」のパトリックさんも来札中でお話しも聞けました
貴重(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
{C7A51118-8112-4C5F-A6CB-FDED91294DE4:01}




さらに、近代美術館にも(^_-)☆
{D5854C57-75E8-4FBB-93EF-A5C9B90C95B8:01}
芸術の秋だなぁ







途中で栗も発見(^_-)☆秋だね~
四季の中で一番好きな季節がやってきた


{DEDF9778-91A8-4F89-B538-7AB384471242:01}





そんな今日9月11日はお母さんの命日
あれから20年
私は10歳お母さんは34歳。若いよね、、、。
どうして命を絶ってしまったのか、、、。

時間の経過って早いのか遅いのかわからない。

お母さんが実際に存在してたのかも分からなくなる時もある。
でもきっといつも見ててくれてるし、応援してくれてるはず^ ^
大人になるにつれて、会って話してみたいなぁ~って思いが強くなるなぁ。
今なら少しは気持ちが理解できるかな?

よし、心配かけないようにしっかり生きよう!!

{02AC9836-A105-4D71-9BAB-CB3E10F4B54F:01}
いつも見守っていてくれてありがとう


{C083BA5F-51AB-4F3F-8473-426D3C62D4A6:01}



明日も頑張ろう