今日は、Do!ろーかる 放送日でしたよ[みんな:01]
photo:01


photo:02


フルーティーの2人も久しぶりにスタジオに[みんな:02][みんな:03]


放送見てくださった北海道の皆さん[みんな:04]ありがとうございました[みんな:05]
番組宛のメッセージも沢山届いて、全部[みんな:06]目を通しましたよ[みんな:07][みんな:08]


皆さんに楽しんでもらえるように[みんな:09]
もっともっとMCとして成長できるように頑張ります[みんな:10]



そして、放送後はニトリ文化ホールへ[みんな:11]


ハロープロジェクトのコンサートがありました[みんな:12][みんな:13]
今回、

1月29日に発売になる[みんな:14]
モーニング娘。14のニューシングルについて[みんな:15]

インタビューしてきましたよ[みんな:16][みんな:17]
photo:04


譜久村 聖ちゃん[みんな:18]
生田 衣梨奈ちゃん[みんな:20]
鈴木 香音ちゃん[みんな:19]

楽しいトークになりました[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
ありがとう[みんな:24]

この模様は、2月1日TVH「Do! ろーかる」で放送しますのでお楽しみに[みんな:25]


インタビューを終えて私は、そのまま楽しみにしていたコンサートを見ましたよニコニコ
photo:05


みんなキラキラ輝いてた[みんな:26][みんな:27]
ダンスも歌も最高で盛り上がりました[みんな:28][みんな:29]



本番前の気合い入れ[みんな:30]
photo:06




みんなともいっぱい写真撮ったよ[みんな:31][みんな:32]
photo:09


嗣永 桃子ちゃん[みんな:36]



photo:10


道重さゆみちゃん[みんな:37]



photo:11


Berryz工房[みんな:41]




photo:12


鞘師 里保ちゃん[みんな:34]
小田 さくらちゃん[みんな:35]



photo:13


工藤 遥ちゃん[みんな:33]

みんなまた北海道に来てね[みんな:39][みんな:40]


本当にお疲れ様でした[みんな:41]

iPhoneからの投稿