になってしまったDASH!
最近は、お仕事したり、お出かけしたり、今までゲームには縁がなかったけど、ついにはまってしまったりにひひ
マイペースに過ごしてます音譜


photo:01


三好家のお墓がある場所、中川町ラブラブ
お母さんとお婆ちゃんの命日が9月なのでお墓参り行って来た音譜

お母さんとお別れして、19年目。若くして、そして4人の小さい子供を残して亡くなってしまった母。

私も大人になって、改めてお母さんの気持ちがわかってきた気がする。


そして、母親代わりに私たちを育ててくれたおばあちゃん。
自分の身を削って孫を育ててくれて、本当に大変だったよね。

あの時、私ももっと大人だったら、もっと助けてあげられたな。


なんて、色々考えながら、感謝の気持ちでいっぱいになったし、
これからもっと強く生きて行きたいな!そして、2人が安心してくれるように、これからも幸せに生きてきたいな。と思ったな!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


帰りは道の駅に寄って、野菜を買ったり音譜

photo:07


釣りをしたりニコニコ
自然を感じて来ましたラブラブ




iPhoneからの投稿