Helloビックリマーク
photo:07





何日かブログの更新してなかった😱


なんだかバタバタしてたなぁ~DASH!

お父さんお母さんが札幌に遊びに来てたりラブラブ

専門学校のショーの事考えてたりニコニコ
あ、これはまた改めてお話しするねビックリマーク


あとは、11月に札幌で披露宴をするんだニコニコ
photo:01


会場の下見もして来たよニコニコ


ハワイでは、家族と挙式だけだったので、披露宴も今から楽しみラブラブ







photo:02


昨日は、札幌に来ていた音譜あいくちゃんとご飯ナイフとフォーク



photo:06



ラムしゃぶ&牛しゃぶラブラブ


ガールズトークラブラブ楽しかったよにひひラブラブ




そして今日は、ジョシスタあいく的ラブラブ
収録~ラブラブ



photo:03







photo:05




ご褒美スィーツラブラブ
いつも楽しみニコニコ

photo:08



iPhoneからの投稿