さなみよアップステージビックリマーク


Berryz工房の
夏焼雅ちゃんラブラブ
photo:01





熊井友理奈ちゃんラブラブ
photo:02






2人が遊びに来てくれたよ~ビックリマーク



久しぶりぃ~ラブラブ!
大人になっててビックリしたよ~ビックリマーク

出会った頃は、2人ともまだ小学生だったから、雅ちゃんが20歳、熊井ちゃんも、もうすぐ20歳になると聞いて音譜
私はとても驚いてましたにひひ


本当に素敵な女性になってましたラブラブ


そうだよねドキドキ
Berryz工房ビックリマーク
32枚目のニューシングルドキドキ

「ゴールデンチャイナタウン」
「サヨナラ ウソつきの私」両A面シングルが6/19日にリリースビックリマーク


32枚目かぁ~ニコニコ歴史を感じます音譜


シングルのお話や、LIVEのお話音譜
たくさんお話ししたよラブラブ



詳しくは、
HBCラジオ
毎日日曜日 20:30~
「さなみよアップステージ」を聞いてね音譜
6月23日に登場ドキドキ



photo:03


ありがとうございました音譜
また遊びに来てねニコニコ

iPhoneからの投稿