photo:01



先日、東京から来てくれたファンの方に頂きました音譜



みんなが書いてくれた、結婚おめでとうのメッセージが書いてある色紙ラブラブそして、プレゼントラブラブ





愛がぎっしり詰まってましたドキドキ

photo:02



昔から応援してくれていて、いつも支えてくれているみんなからの愛ドキドキ
本当に感動しました。

photo:03





みんな、私の幸せを願ってくれていて、今はなかなか会えないけど、
私の事忘れないで居てくれて。



幸せな気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうドキドキ



メッセージ集めるの大変だったよねあせる
ありがとう音譜





そして、みんなからのプレゼントドキドキ



photo:04





みんなで考えてくれたんだってドキドキ


photo:05





音譜オルゴール音譜



曲が流れた時ビックリマーク
超感動ラブラブ!



美勇伝の曲、
ドキドキ愛~スイートルーム~ドキドキだったのビックリマーク




本当に感動した。

ナイスチョイスビックリマーク耳ラブラブ!

一生の宝物にしますドキドキ



私はみんなに出会えた事に感謝してますドキドキ
みんなの為にも、幸せで居られるように、頑張りますビックリマーク




本当にありがとうドキドキ




札幌から愛を込めてラブラブ








iPhoneからの投稿