今日は、お兄ちゃんの子供ラブラブ

ベビちゃんのお宮参りだったよニコニコ


photo:01




私も初対面してきたよラブラブ!ラブラブ


なんて可愛いんだろうラブラブ!
ずっと見ていたいラブラブ



photo:02




小さいけど一生懸命ニコニコ
泣いて笑ってラブラブとにかくかわいいラブラブ




みんなに抱っこされて嬉しそうだったラブラブ



photo:03


パパお兄ちゃんラブラブ



photo:04


お父さんジィージラブラブ






次会う時は、はいはいしてるかな!?

成長が楽しみだね音譜




ご飯も美味しかったナイフとフォーク
photo:06


photo:07


photo:08


ごちそうさまでしたニコニコ





iPhoneからの投稿