紹介してもらい、
ビューティサロンに行ってきたよドキドキ

ouchisalon me chill


話題のアルガンオイルやモロカンの自然由来成分を使用した、フェイシャル/ボディーリンパトリートメントは、オリジナルメニュードキドキ

私は、アルガンオイルで、フェイシャルトリートメントをやってもらいましたラブラブ

あのね…[みんな:02]ビックリするぐらい、顔全体がスッキリして、めっちゃ感激(≧∇≦)




リフトアップもかなりして、肌のキメも整ったよチョキ目




アルガンオイル、そしてミチルさんのゴッドハンドには感謝感激です[みんな:03]





店舗は、古民家を改装した癒しの空間
[みんな:03]
駆け込み寺みたくなってるみたいですよドキドキ
大切な日には、是非行きたいですねドキドキ



私もさっそく次の予約しちゃった[みんな:04]
収録の前☆-( ^-゚)v


気になる方は、是非行ってみてねビックリマーク



おうちサロン ミチル

札幌市中央区宮の森2条8丁目3-27


0116764898

「完全予約制」
photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿