今日朝6時頃から、胃が痛くて起きたショック!


その後ずっと嘔吐…ショック!


痛くて気持ち悪くて…歩くのもやっとショック!


弟にタクシー呼んでもらって病院にショック!DASH!


受付もできなくて車イスでベットに運んでもらったショック!

こんなの人生初ショック!DASH!DASH!


つらかった~ショック!


休んで点滴してもらって楽になったよDASH!
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-__.jpg





ストレスと疲れで免疫力が低下して、食あたりしたみたい?



自分では、実感ないんだけど…ショック!




改めて、健康第一!!って思いました。
体調管理しっかりしないとね!!DASH!





そして、稽古にも遅れてしまい…しょぼん本当に申し訳なく思ってますショック!


貴重な稽古時間…

パジャマのままなので…薬もらって帰ったら急いで行きます!!DASH!DASH!




薬早く長音記号2ショック!