最近ブログの更新してなかったぁ~ショック!DASH!DASH!

仕事もプライベートもなんだかバタバタ気味だったにょん得意げ

あっという間に過ぎる日々でしたニコニコDASH!DASH!
一気にアップしますにひひドキドキ

まずはマネージャーさんと仕事終わりに行った得意げ
牛タン屋さんニコニコドキドキナイフとフォーク
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00204.jpg
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00205.jpg
すすきのにあるよニコニコチョキ

めちゃくちゃ美味しかったニコニコドキドキ

最近イカさしもナイフとフォーク好きにひひ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00203.jpg

色んな話をしたよニコニコ
何でも話せるし、
アドバイスもいっぱいくれるマネージャーさんニコニコ
感謝してますニコニコキラキラ



でも私…マネージャーさんの誕生日忘れてたショック!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ショック(笑)ガーン












友達の結婚式ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ



三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00234.jpg
感動しましたぁ~ニコニコドキドキ

三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00243.jpg


実は、友達の結婚式に行くの初めてなんですニコニコドキドキ
誘われても東京に居たからなかなか行けなくて…しょぼん

行けて嬉しかったぁ~ニコニコドキドキ
こんなに感動するんだぁ~って思ったよニコニコドキドキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00246.jpg

二人ともキラキラ輝いててラブラブ!
幸せいっぱいもらいましたニコニコドキドキ





そして本当にうらやましかったぁ~ニコニコドキドキDASH!DASH!DASH!




まだまだ先は長いけど…ガーンショック!
私もいつか!!結婚したい長音記号2ニコニコドキドキ



でも今は、お仕事頑張るぅ~ニコニコグーDASH!DASH!




友達の子供ちゃんもだっこニコニコドキドキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00238.jpg
かわいすぎぃ~ニコニコドキドキ


癒されました得意げ




二次会、三次会で新郎新婦さんドキドキとワイワイニコニコチョキ

本当にお幸せにドキドキニコニコ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00259.jpg







そしてそしてニコニコ
小・中学校の幼なじみニコニコドキドキ浩子ちゃんとご飯&打ちあわせにひひドキドキ

合わせてないのに
服装似すぎぃ~にひひチョキ(笑)
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_0123.jpg

私のバースデーイベントに協力してもらうんだニコニコチョキ
ありがとうドキドキ
めちゃくちゃ楽しみニコニコ


そして同じく小・中学校の幼なじみニコニコ
健ちゃんも合流ニコニコチョキ

さすがに、6才から知ってると懐かしい話しがいっぱいニコニコDASH!
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_0125.jpg

偶然にも彼DASH!誕生日だったみたいにひひカクテルグラス



改めてお祝いしないとニコニコチョキ












ふぅ~得意げ
そんな感じで、今は一本目のロケが終わりニコニコドキドキ
カフェで一人ランチしながらの更新でしたニコニコチョキ




三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00267.jpg
パスタドキドキ





三好絵梨香プロデュースのドキドキ

自分の誕生日イベントにひひチョキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00273.jpg

来てくれた人に楽しんで もらえるようにキラキラ
色々考えてますニコニコチョキ


出演者さんそれぞれと打ちあわせしてドキドキ

やっと流れが見えてきたよニコニコチョキ




オリジナル曲も作ってますにひひチョキチョキチョキチョキ


本当に楽しくなりそうラブラブ!ドキドキ



ワクワクですニコニコドキドキ


スポーツバーなのでにひひ
友達や応援してくれてる皆さんでニコニコ
一緒にワイワイ楽しく過ごしたいと思ってますニコニコカクテルグラスカクテルグラスお酒もあるしねにひひ


是非遊びに来てねぇ~ニコニコチョキ





ニャハにゃー