ビアガーデン行ってきたよ長音記号2ニコニコチョキDASH!




マネージャーさんとニコニコチョキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00007.jpg



人の多さにビックリした!!ニコニコ!!

座る席さがすのも大変でしたぁショック!DASH!DASH!



いい賑わい!!(^_^)グー






三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00016.jpg





途中から樽をオーダニコニコドキドキ飲めるかなぁ~!?ガーン
なんて言ってたけど…ガーン

結局追加!!(笑)

2樽DASH!DASH!頼んだよにひひDASH!



人生で一番ビールを飲んだ日になりましたにひひドキドキ



暑い中、外で飲むビールは美味しかったよニコニコチョキ




三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00013.jpg



閉店まで、4時間ぐらい居ましたぁ長音記号2にひひビール


また行こうグッド!にひひ