今日は、小学校からの友と久しぶりに会うよ~ニコニコドキドキ

私の一番昔からの友ニコニコドキドキ


18歳までは、お互い札幌で、家も近くいつでも会えたけど、

私も東京行って、彼女も名古屋に行ったりで、なかなか会えなくなったショック!


今は、札幌と苫小牧ニコニコ
近くはなったけど…ガーン
まだまだ遠い~ショック!
久しぶりに会うのニコニコドキドキ



なんの駆け引きもない子供の頃から一緒の友は本当に貴重な存在ニコニコドキドキ


家族もお互い知ってて、小5の時お母さんが亡くなったときも、一緒に泣いてくれて、支えてくれた彼女ニコニコ



大人になって、環境も変わってスレ違いの時もあったけど、本当に素直に大切な人ニコニコドキドキ



懐かし話しいっぱいしてきまぁ~すニコニコドキドキチョキ






三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00037.jpg