今日も暑いねニコニコ晴れ

お家でスイカバーキラキラキラキラ
食べてますにひひチョキ


今日は、記念日ニコニコドキドキ


「美勇伝」として、3年9ヶ月活動してましたがニコニコ
4年前の6月29日に活動休止、三好絵梨香として、ソロ活動が始まった日ニコニコドキドキ








もう4年だぁ~ニコニコ
めちゃくちゃあっという間です!!!!ニコニコ




この4年間は、舞台やミュージカルを中心に活動して、レギュラー番組や念願だった、ディナーショーも出来たりニコニコ
本当に沢山の経験ができました!!ニコニコ










特に、舞台で学ぶ事が多かったなぁ~ニコニコドキドキ

年7本やってた時期は、切り替えがうまくできなく…演じる上でも、悩み苦しんでたら、共演者の先輩達がいっぱいアドバイスしてくれて…ニコニコ

そんな環境に居れて、人としても成長させてもらえたと思ってますニコニコドキドキ








そして今は、大好きな地元、札幌に拠点を移しての活動ニコニコドキドキ






私の人生、夢だった芸能界に入れて、歌手デビューも出来てニコニコ

本当に本当に貴重な経験ができ、心から応援してくれる人が居て、めちゃくちゃ幸せですニコニコ






これからの人生、まず自分が日々幸せに過ごし、まわりの人も幸せにできるように!!ニコニコキラキラ
頑張りますニコニコグー










長くなっちゃったガーン


久しぶりに、メンバーの石川梨華ちゃんと岡田唯ちゃんに連絡してみよっかなぁ~ニコニコドキドキ


会いたくなってきたしょぼんDASH!DASH!(笑)















写真がない…ガーン

最近作ったご飯のせますガーンDASH!DASH!



三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00844.jpg
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00856.jpg

ニャハ