☆お誕生日会☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆お誕生日会☆

昨日は、結々リボンが産まれた時キラキラ同じ日に産婦人科で仲良くなったお友達が集まり音符

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3679.jpg
みんなで、満1歳のお誕生日会ケーキをしてきましたぁドキドキ

ユウキ君ワンピースとユキト君ジーンズ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3682.jpg
結々リボンには、ボーイフレンドがいっぱいですにひひラブラブ(笑)

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3685_ed.jpg
あたち、モテモテだぜぃ~チョキ


まずは、みんなで「カンパーイ!!」(^O^)/カクテルグラス

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3683.jpg
おめでとう、1歳キラキラ
おめでとう、みんなキラキラ

今回も、ケーキケーキは特注ニコニコパパのお友達にお願いしちゃいましてグッド!

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3644.jpg
三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3643.jpg
とっても可愛いパンダさんケーキドキドキニコニコドキドキ

しかも、このケーキケーキ可愛い上にアップ

1歳でも食べられるように、生クリームも中身もこだわってくださいました!!

中身は3段のムースだったよっ目キラキラ

これまたキュートドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3680.jpg
ひな祭り仕様ですって!!!!!!

嬉しい心遣いに感謝ですニコニコキラキラ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF3684.jpg
お友達みんなでお誕生日をお祝いする!!って、初めてなんです。

桜々桜は、クリスマスイヴなんで…皆さん何かと忙しいようでガーン


こんな風に賑やかにお祝い出来るのって、やっぱり素敵でしたっキラキラキラキラキラキラ