☆可愛いデビルマン☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆可愛いデビルマン☆

昨晩のディナーは(笑)ナイフとフォーク星空

お鍋にしたよアップ

寒い夜はお鍋はサイコーですニコニコ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DVC00033.jpg
ドキドキお野菜いっぱいお餅入りコラーゲン豆乳鍋ラーメン
ドキドキアジのお刺身&シメサバフグ
ドキドキ大根と玉子煮
ドキドキ白身魚のタルタルソース(お惣菜で買いましたニコニコ
ドキドキお新香
ドキドキ


でした!!


お餅トロトロになった豆乳鍋、めちゃくちゃ美味しかったぁ~ドキドキ



昨晩は、パパとお風呂に入った桜々さん温泉



お風呂から「マァマァ~!!」「マァマァ~!!」と呼ぶ声が聞こえ耳


覗いてみると…。


チラッ目







三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF9742_ed.jpg
目ドンッドンッドンッ


デビルマンがいる~!!!!!!!!!!にひひ




しかも、めっちゃ可愛いデビルマンドキドキだった(笑)

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF9740_ed.jpg
パパと入るお風呂は、いつもと違って楽しいねぇ~音符