☆久しぶりの外食ラーメン☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆久しぶりの外食ラーメン☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF9696.jpg
そういえば…先日、みんなで久しぶりにラーメンラーメン食べて来ちゃいましたニコニコチョキ


ママと桜々だけでラーメン屋さんに行く勇気がなかったからガーンパパと一緒にやっと行けたよぉ~ニコニコアップアップアップ


待ち時間は時計

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF9700.jpg
パパと『テーブルホッケーテニス』遊び音符


なかなか上手な2人キラキラ

激しいラリーが続きます!!目



見応えある試合の後に、ラーメンラーメンキタァーーー温泉温泉温泉

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF9707.jpg
どーんドキドキ

ママと桜々で、博多味噌つけ麺キラキラ

パパは、博多塩ラーメンキラキラだったよ。


桜々は、トッピングのコーンとモヤシばかりでしたが…ガーン

流行りの?草食女子ね(笑)


三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF9708.jpg
やっぱりラーメン美味しかったニコニコラブラブ


ごちそうさまでしたっラーメン