☆ファッションチェック☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆ファッションチェック☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF2102.jpg

昨日の桜々&ママのファッションはリボンこんな感じでしたドキドキ

濃いピンクで揃えてみたよーニコニコ

ちなみに、ここはデパートの授乳室(笑)


この後、デパートで桜々のお洋服を見てしまったママは目!!

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DVC00296.jpg

また…選び出したショック!あせるあせる

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DVC00297.jpg

あぁ~可愛くて全部欲しいしょぼんしょぼんしょぼん汗





6月12日。大安ヒヨコ

私達家族にとって、ちょっとした記念日になったのでキラキラ

その記念にドキドキ桜々のお洋服1枚だけ買っちゃったアップ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DVC00299.jpg

まだ少し大きいサイズだから、きっと来年も着れるはずニコニコラブラブ

1年後にコレ着てまたお出掛けしたいなっニコニコ