☆4月28 日☆女王は日出郎さん! | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆4月28 日☆女王は日出郎さん!

2008_0423_845.jpg
女王べランドーラ・ハポイはやっぱり日出郎さんしかいません!!

当初台本を読んだ時は想像も出来なかったけれど、キャスティング力のスゴさを舞台が始まってから知りました。

日出郎さんにはピッタリの女王様でした。

終演後の打ち上げで、日出郎さんは皆様からのアンケートをしっかりと読み、舞台の楽しさを真剣に感じたとおっしゃっていました☆

私も皆様からのアンケートを読ませて頂きました。
気になる役者に、日出郎さんの名前が多かったのには私も納得です。

舞台の上の日出郎さん、本当に輝いていましたから☆☆☆



そして、私事なのですが…
日出郎さんには「つけマツゲ」用の接着剤をお借りしていました。
女子楽屋では誰も持っていない「つけマツゲ」の接着剤を、毎日男子楽屋の日出郎さんに借りる(笑)


美しい人はやはり違うのです!!!



日出郎さん、初舞台お疲れ様でした(^∇^)
また舞台の上に立っている日出郎さんを見たいです☆


日出郎さんのブログはこちらまで(^-^)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=starhiderou