☆4月28 日☆愛ちゃん(^-^) | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆4月28 日☆愛ちゃん(^-^)

2008_0426_867.jpg
『デ・ブレイド』コンドウの愛する妻役の橋之爪梨絵ちゃん☆


彼女の演技力は素晴らしいと思いました。
真剣に演じながらも笑いに持っていける天才だと!!しかも可愛らしくて、愛される☆
まさに『愛ちゃん』役にふさわしい梨絵ちゃんです。


楽屋の席が隣同士だったので、本番始まってから特に仲良くなりました(^∇^)
愛ちゃん役が本当に似合っていたので
「愛ちゃん!じゃなくて…梨絵ちゃん!」と、名前をよく呼び間違えてしまいました(^^;)ゞ

池 鉄人さんの相手役は2回目というだけあって、やっぱり2人は息もピッタリ!!!

お見事でした(^∇^)


梨絵ちゃんから、さやかは学ぶべき所がいっぱいでした。

私も梨絵ちゃんみたいになりたいと本気で思います。


自分にとって新たな課題が見付けられた舞台『デ・ブレイド』。
出演できて本当に良かったです( ^▽^)\xAD滎─