☆4月28 日☆ピラ巫女でーす! | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆4月28 日☆ピラ巫女でーす!

2008_0424_856.jpg
こちらは、『デ・ブレイド』もう1つの役柄、ピラ巫女でーす!!

練習時間が少なかった私は、もともとCAのメルシ~ちゃん♪しか役はありませんでした。

が、しかし…
A・Iプロデュースの柏木 高志さんが、この役柄を増やしてくださったと聞き、その時は本当に嬉しかったですo(^o^)o

嬉しかった分頑張ってやらなくちゃ!!と思っていましたが、この役が最初私1人にはかなり難しくて…最終的には柏木さんに手伝ってもらう形で『ピラ巫女』という役が出来上がりました。

観に来てくれた方なら分かると思いますが、この『ピラ巫女』は
前がさやか、後ろが柏木さんの二人羽織になっていまして、後ろ足担当の柏木さんは段ボールの方いつも無理な態勢で頑張ってくれていました。

初日には、「柏木さんのスリッパをさやかが踏む事件」を起こし、走り込んだまま勢いで一気に滑り込み、綺麗にコケました…。
出来立ての段ボール衣装が初日にしてボロボロに…(笑)

さやかが悪いのに…その後から気遣ってくださった優しい柏木さんにはとても感謝しています!!m(_ _)m


初めての二人羽織体験でしたが、とても楽しかったです♪

本当にありがとうございました☆☆☆