おはようございます(^_^)
昨日は雪が凄かったなぁ雪雪の結晶
普段、雪降らないから、積もると凄いと感じるのです。

さて…
インフルエンザとも、さらばぁパー
金曜日KONAMI音譜
ボディーステップ45の前にバイク35分コキコキ。
体温めないとねニコニコ
終わると、消費カロリーが出るが、1万キロ超えても、たまご一個分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 負荷めっちゃしたら違うんかなぁ!?
メインのボディーステップ45へ。
分かってたが…あせるあせるあせる間があいたし、足あしがぁ~汗汗汗ガクガク…ひぃ~叫び叫び
でも、楽しくヘロヘロ終了*\(^o^)/*

バレンタインだし、お世話になってる方へラブラブ
会えた人に、だけやけど。
味は…まぁ(笑)
チョコのは、間にバナナと、キューウィーを挟んだ。
もう少し膨らみ欲しかったな。

もう一つは、レーズン入れて。

どちらも、甘さ控えめや。

普段の、気持ちと言う事で…ニコニコ

おわり

photo:01





iPhoneからの投稿