お元気ですか? | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

お元気ですか?


寒くなったり、暖かくなったりと

体調崩しやすい時期ですが


皆さん


お元気ですか?


私は、花粉にも負けず


勿論、コロナウィルスにも負けず


テキトーに頑張ってます。





コロナ緊急事態宣言も解除になり


ああ…田舎のこちらも独自で

緊急事態宣言が出てたんですよ。



解除となり


こんなん食べたり


こんなん食べたり

こんなん食べたり

こんなん食べたり

食べれるって本当に嬉しい



でも何故か、最近直ぐ

お腹いっぱいになる


歳かなぁ


あまり量を食べれなくなりました。


歳かなぁ


はい!  歳です!


だよね…。



そうそう

可愛いわんこ🐶

グリィちゃんねる動画が昨日

UPされたのですが、

めちゃサイコーに可愛いかったので

皆さんもどうぞ




サイコーです❣️