体調悪し…。 | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

明日から、ゴールデンウイーク後半が始まりますね。

実は、旦那は9連休でして…私はカレンダー通りの休み。

旦那に、1日か2日のどちらか休めば?と言われ.まぁ仕事も少し落ち着いてたので、2日の今日、有休とったのですが…

体調悪いーー!

昨日の朝起きたら、喉が痛くて…今は鼻水たらり〜ん状態。。。

少し、咳も出始めテル。

もしかして、風邪ですか?

東京で、誰かの風邪菌もらったか?

花粉症の症状かな…なんて思ったり…。

くしゃみがやたら出る…。

せっかく、有休とってお出かけしようと思ってたのですが、テレビの前でゴロゴロしてました。
(TOKIOの記者会見みなが…)

とりあえず、第2弾のお出かけは、急遽!岐阜に行く事になりました。

体調悪いのにねー

こんなに急なのに、ホテル空いてました爆笑

モネの池見に行きます!

楽しみだなラブ

気合いで治します!


あ…今日、画像がないなぁ

仕方ない…この前、東京ドームで食べたお寿司でも載せとこっ!



Instagram投稿30名大募集!琉球すっぽんコラーゲンゼリー現品プレゼント☆