朝活酵素 生酵素・生酵母・生麹に6兆個の乳酸菌を配合 | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

今夜は、風が強くて涼しい…いやぁ?寒いくらい…。

なので、今夜は、今年度お初のおでんをつくりました。

今年はめちゃ早い、おでんに舌鼓ニコ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー





さて〜今夜は、すんごい酵素を紹介しまぁす!

酵素は積極的に摂らないとね。

その酵素がこちら
{1C518FF6-9460-4DFC-9BD2-DCD018CCEE47}
朝活酵素
生酵素・生酵母・生麹に6兆個の乳酸菌

6兆個…って…気が遠くなる数…。

億じゃなく兆…

凄すぎるっ!

{FDF849F7-D193-49F9-9D60-B21978707510}
ヨーグルト600個は食べれない!

{5F293598-5AF0-40F8-9F2D-0DFF06CA9A98}

町内フローラって、町内会でお花植える〜!って…

あほかっ!!

腸!腸! お腹の腸!

腸内フローラは、今や常識!

つの酵素、トリプル酵素に乳酸菌ですからね〜ホントに凄いよ!

{4974332F-7BE3-4E08-9B9B-22BF4D84F947}
カプセルなんで、飲みやすいですよ。

私は、朝起きて一粒

晩ご飯の前に2粒飲んでます。

腸を刺激させるんですね。

1日、2粒から4粒なんで間をとって3粒…夜も一粒にしてお昼に一粒摂れば理想かもしれませんが、敢えて夜に。

そのせいかなぁ〜なにやら調子良く、お通じは毎日あります。

酵素・酵母・麹に乳酸菌ですからね〜。

摂らなきゃ損!だー!!

ただこの商品、60粒なんで、3粒だと20日でちゃ終わっちゃうですよね。

ゆっくり慌てず試したい方は、2粒からが良いのかな。

皆さん!
マジで酵素を摂りましょう!

そして、酵素は生です!

未来の自分の為に積極的に摂ろう!


[公式]イマドキファンサイト参加中






【発売前】最強ダイエット企画!先行モニター40名様大募集!!



美容やエイジングケアに♪ 【赤のビーツ】を100名様にプレゼント☆