久々にヒット! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


昨日は、朝からお天気がよろしくなかったので、家事をちゃちゃっと済ませ、お昼からお出掛けしましたぁ。


まあまあ〜皆さん、取り敢えずこれ見て〜音譜音譜
{F790CFA6-8F21-47AA-8453-06A492EAF5AA}

立派な餃子ですね〜ラブラブラブ

これは、ここ最近良く耳にする、熊谷を抜いて暑さ1位を独占?している、群馬の館林にあるラーメン屋の餃子ですぶちゅー

このラーメン屋さんは、佐野ラーメンなんです。

佐野ラーメンの餃子は、比較的どのお店も皮が少し厚めで、普通サイズの2倍以上あるぐらいの大きな餃子です。

もちもちジューシーでめちゃ美味しい〜んですわぁ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキドキドキドキドキ

少食の方なら、これだけでお腹いっぱになるよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


んでメインのラーメンはこちらぁ
{A4C3B79F-D06F-4FC7-83C7-8234E748CB00}

塩ラーメンに近い、醤油味で

何にで、出汁とってるんかなぁ〜

鶏ガラかなぁ〜

さっぱり、あっさり〜でもコクがあるんですよー

麺は硬めで少し太めの平打ちぢれ麺です。

だから、スープが良くからむんですねー

メンマも、筍の素材を生かして、とっても美味しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体に優しいラーメンですハート


ああ…因みに、餃子は1人一皿…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さすがに、5個は食べきれず旦那に1個あげました。

ここ最近、ラーメンで泣かされてるので、久々のヒットで泣きましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



元々は、こーゆーラーメンは、苦手で…豚骨醤油のこってり系が好きだったのになぁ

歳のせいだろかぁ…タラー




<新商品販売前モニター>肌のお悩みがある方に!「はとむぎ美人」サプリ40名様募集