優しいピーリング | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

 
今回は、モニプラさんからのモニターで、ピーリングジェルを紹介します

{02D8B2EA-5EDC-4158-B798-662089E7B9CE}

アビエルタ
マイルドピーリングジェル
120g

{2868098D-1A16-490E-9EEE-CB74B80A09AE}

透明で、硬めのジェルです。

年齢肌・敏感肌用に開発されたようで、香料・着色料・防腐剤無添加の、毎日でも使えるお肌にとっても優しいピーリングジェル。

使用手順基本は
清潔な肌にサクランボ粒大のジェルをぬる
塗ったまま5分待つ
水またはぬるま湯でしっかり流す
タオルで水気を拭きとる

しっかりピーリングしたい方は、ジェルを塗ったら、優しく指先でくるくるマッサージすると、消しゴムのカスのようなのが出ます。それを洗い流せば、完了らしいのですが…

ふたパターンやってみましたが、後者のカスが出るようになるまで、かなりマッサージしないと出ないんですよねー。

ずっとマッサージするのが、面倒なんで、5分待って洗い流してます。

待ってる間、歯磨きしたり…あはウシシ

ねっとり重たいジェルなんで、洗い流すのが、ちょっと時間がかかりますが、その後のお肌はもっちりツルツルなるので、やみつきになってます。

古い角質落とすのって、大事なのねーおーっ!



アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ








トレビーノ ポット型浄水器 モニター募集!



大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!