イェーイ爆笑

夏に大活躍間違いなし!!なビキニ 当選しちゃいましたー❤️
ありがとうございます😊

早速 試着してみたよー

{192FAE1A-8FDE-4BF2-9FD2-BE5106F2AFB9}

{BFBDFB72-849D-4BF5-9DFB-4E2B7D4BFA7C}


可愛いラブ

まず、、、

ショーツが ハイウエストぎみで 私は帝王切開の傷が臍下からあるので 隠れて安心おねがい

トップスは 一枚でも 着れたらカッコイイんだけど、、、チッパイえーんな私は シンプルな水着に重ねてきましたよチュー

合わせたのは この水着👙
{7D6C287A-912C-478E-86F6-A76168D5D371}


ニットビキニ👙に合わせて バンドゥーが欲しくなってきちゃったなおねがい
そしたら 肩紐も見えないしバッチリかも👌

ニットビキニ自体は アンダーは 何か中に着て履かないと網目からチラリが危険笑い泣きな感じだけど トップスは バスト部分 一応生地 重ねられていますウインク
{6ADD967F-0A61-4622-B3E3-DA87EE302C67}


でもパットいれる所は ないので ヌーブラかな👍

届くまで 私は オフショルでも タンクみたいにしてもきれるタイプだと思ってましたキョロキョロ
、、、が
ガッツリ 腕の部分 別となってます笑い泣きwww

{72587AF1-548E-4D06-B3D4-0862756D8144}


ニットビキニって 大きくて緩いかなーショボーンと心配してたけど、それは 心配ご無用でしたラブ
かなりしっかりしていて アンダーもトップスも 紐で調整可能なので安心ですウインク


そして ビキニ👙なのに ビキニーー爆笑って感じでもないので フェスや イベント ファッションとしても着れそうですょ🤗

海辺とかだとこんな感じにパレオとか、、ラブラブ
{7B00541F-AF13-4882-8E2B-04E704409DDE}


普段のファッションならこんな感じもキラキラ
{34AE7D8D-3B1F-4D83-BA86-177353F2A032}


フェスとかだと 思い切ってお腹出しちゃう!?
{2D2B881D-D6B8-44E9-AB4B-D6FAE82FCA52}


ジーンズにも しっくりくるんだよね口笛

そして このトップス 紐で結ぶ方を前にも 後ろにも出来ちゃうラブ
イメージが 変わって 着回し楽しめますよ照れ
{12A01FDC-3D31-45CD-8ABD-B12E33C788A0}
{47516E8D-7BCC-4207-86AC-AEA59A886EF3}


{BA807686-A69B-4C4F-B608-EE9533EDD603}

{964EDB0B-186D-4D68-A4D3-735C294A8F5E}



本当 もしかしたら 1番嬉しい当選かもチュー

少し浮腫みがち、、いや。言い訳てへぺろ
暴飲暴食繰り返して プヨプヨな 身体での投稿お許しをえーん


ただ ちょいと気になったのが、、、
アンダーもトップスも 紐が長すぎガーン
{D37BFF98-0AC7-4340-9D5A-0E3AD2257A6B}



けっこぅ ダラーーーン!!アセアセとなります笑い泣き
でもその分 サイズの振り幅に対応可能おねがいwww

私は リボン結びして 輪で 紐の長さ調節し 輪が大きくなったのを再度結んで着用ウインク


よかったら サイト覗いて みてくださいねおねがい

色も ネイビーやベージュなど 種類もあって 私的には ベージュ 可愛いラブ





titivateファンサイト参加中

【SEA DRESS】オフショルダークロシェビキニ