こんばんは流れ星



昨日、久しぶりに

ローソンでポン活してきましたにっこり

甘いのしょっぱいの飛び出すハート


うまい棒はアプリに届いてたクーポンで無料キラキラ





そして、今日もにっこり飛び出すハート




ローソンの新作スイーツスター

は一旦置いといて、笑


カメカメカメカメルンルン

TV CMのメロディーが脳内再生中ルンルン

連日引換えた2層カメカメSOURSグミピンクハート



名前の通り亀の形をしていて

甲羅の部分がハードめ

足のところがぷにぷに食感飛び出すハート

美味しくて最近のお気に入りですニコニコ






子どもの頃からずーっとグミのトリコで

色々なものを食べてきましたが


特によく食べてきたのは

果汁グミ→ポイフル→ピュレグミ→コロロ

かな?


ハードもぷにぷにもどっちも好きなので

SOURSはいいとこ取り飛び出すハート






新作スィーツは夜のデザートに食べます目がハート

100ポイントでゲットできました飛び出すハート


マロンのトリコ!いいネーミングキューン



以前より引換えに必要なポイントは

多くなってしまったポン活ですが

スーパーも値上がりだし

新商品がお得なのはやっぱり魅力キラキラ


ローソンのトリコですニコニコ飛び出すハート








 イベントバナー