こんばんは流れ星


先日、業務スーパーのハマり中のお菓子

の話を綴ったのですが








もう一つ大好きすぎる

お菓子があるんですにっこり


前回のは個性派ですが

今日のオススメは正統派飛び出すハート

万人受けするお菓子かとルンルン




ガレットブルトンヌピンクハート



バター17%使用の正統派バターガレット飛び出すハート


これ、めちゃくちゃ美味しいですよだれ

しっかりこっくりバターの風味に

ほどよい塩気、サクサクの口当たりが

もう好みすぎるピンクハート







税抜148円気づき

一見、激安、ではないように思えますが



植物性油脂でもマーガリンでもなく

バター使用(17%)のクッキーキラキラ

125g。厚みのあるクッキー16枚飛び出すハート



バター使用で同じようなクッキーなら

300円前後するんじゃないかな?

と思うのでわたし的にコスパ最高キラキラ




ジンジャークッキーは

好き嫌いが分かれそうですが

こちらは多くの人が好きな味じゃないかなニコニコ


オススメピンクハート

星五つです星星星星星








 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!