こんばんは流れ星


今日は文化の日星

世の中は祝日ですが…

わたしは変わりなく働いてきました昇天





お得好きさんあるある?笑

ついつい溜めちゃう未読メールアセアセ




重要なメールがないか

確認していると…


恐怖のメールがネガティブ









このときのデジャブ?









お得なキャンペーンで購入したはずの

商品が買い物かごに残ってる、と真顔





今回は絶対絶対絶対の自信で

お会計まですすんで

paypay支払いした記憶があるし

支払い時のpaypayって音も聞いたし凝視


…ってことで pay payの履歴を見てみたら







取り消しされてる驚きガーンガーン

しかも、取消処理がされたのは支払い受付から3日後アセアセ気がつかないよ〜

なぜ〜爆笑





ちなみに前回も

ボケて注文確定していなかったわけではなく

同じく支払い取消によるキャンセルでした







普通に街中では問題なく使えてるし

どーゆーこと?と調べてみたら

セキュリティの仕様かなんかで

オンライン決済がはじかれてしまう

みたいな情報が出てきたので

それかな??




もし次にキャンペーンがあったら

paypay以外の支払い方法を選びます無気力


それにしてもなぜ〜爆笑

悲しい、、、










イベントバナー