こんばんは流れ星


今日から11月!!

歳を重ねるほど

月日が経つのが早く感じますアセアセ




月初め、1日は…

楽天ワンダフルデーピンクハート


イベントバナー

 






ワン、と言えば思い出すのは

ワンワン、ワンコ犬


物心ついたときからワンコのいる生活を

ずーっと送ってきましたにっこり



多頭飼いの時期もあり

今まで迎えたワンちゃんは6匹飛び出すハート

最後のワンちゃんを見送ってから

色々思うこともあり家族で話し合い

ワンコのいない生活になって約3年。


そろそろ恋しくなってきたなぁ





動物を飼うのは楽しい癒される

だけじゃなく

責任や悲しみも伴いますよね悲しい


安易に飼うことはできないけど

ペットのいる生活の素晴らしさも

十二分に知っているので

いつかまた迎えたいなぁと思っていますにっこり



なんだかしんみりしちゃったけどアセアセ

11月も元気にがんばります飛び出すハート








お得に試すなら今飛び出すハート11月8日まで半額以下飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール