こんばんは流れ星


ハッピーハロウィーーン🎃

…イベントの予定は全くないですが

かぼちゃのグラタンを作って

ほんのり気分だけ楽しみましたにっこり


まぁ、大人しかいないので

そんなものですよね気づき






わたしは全くなのですが真顔

母はイベントの飾りが好きなようで…

家の中にほんのりと季節感が漂ってますにっこり




早くない?笑

もう気分はクリスマス?

ダイソーで買ってきたみたいです飛び出すハート




ハロウィンも共存、笑








ハロウィンは特別なことはしないけど

クリスマスはなんだかんだ

毎年ケーキとチキンは食べてますよだれ


クリスマス当日に予定があっても

家族が揃う日に毎年の恒例行事びっくりマーク

今年も予約済み飛び出すハート


大人になっても父母と食べるケーキ気づき

勝手に親孝行だと思ってますにっこり

きっと喜んでる…はず!