こんばんは流れ星


今日は10月30日!

明日は…10月31日飛び出すハート

ハッピーハロウィーーン🎃

気分だけ…笑








ハロウィン関係なく31のアイスを食べたら

カップがハロウィン仕様で可愛かったですにっこり

お馴染みの食べ終わり…

ではなく途中で気がついて食べかけ、笑

写真撮るの忘れちゃうんです、、泣


スプーンもいつものピンクじゃなくて

カボチャ色🎃オレンジ飛び出すハート

 




たくさん種類があって迷いがちな

サーティワンですが…

わたしは迷いませんびっくりマーク


もうずーっと長いこと

ストロベリーチーズケーキか

ナッツトゥーユーの2択ですにっこり


ちょいさっぱり気分ならストチー

まったりならナットゥーピンクハート



ちなみに子供のときはナッツトゥーユーかジャモカアーモンドファッジの2択でしたにっこり

カラーチョコスプレーのトッピングもよくしてたなぁ





でもでもでも…

11月からの新作フレーバー

フィグ ベイクドチーズケーキ飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しそうびっくりマークびっくりマーク

ナッツが入ってたら尚よき…ですが

久しぶりに迷っちゃうかもです凝視







31アイスクリーム、

薄給OLにはちょっぴり贅沢品気づき


温存していた200円ギフト券

アンケートがTwitter懸賞かなにで当たったもの!

を使ったので120円で食べられましたニコニコ













楽天で買えるデジタルギフトピンク音符
ポイントアップのキャンペーンに絡めて買ったらお得飛び出すハート