夏ですね〜ひまわり


毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?


突然ですが、夏になると行きたくなる場所ピンク音符



第3位      潮干狩り





第2位       花火大会






キラキラ第1位キラキラ 夏祭り




3位の潮干狩りは只今計画中〜波
子供の時から大好きで、あの手に貝が当たる感じがたまりません!
そして2位の花火大会花火
必ず一箇所は行きたい‼︎



そして1位の夏祭りスイカ
大きなお祭りも良いけど、商店街のお祭りもステキラブ
そこですくった金魚がきっかけで今は熱帯魚の飼育が趣味となりました





お知らせ↓


①9月は横浜のみなとみらい小ホールで、歌います。Mの集いコンサートVol.12ですピンク音符

ゲストには新垣勉さんをお迎えします✨
初顔合わせがありましたが、か〜な〜り〜
楽しい内容です爆笑


{491F7B57-EF50-4FBE-9D03-D3973FAF7E39}



{A23EC34C-9AAC-4E53-B476-AEC3C690C91B}


コンサートにいらして下さる方は私にメッセージをお願いします✨


②10月には久しぶりのCHILDHOODさんとコンサートルンルン
錦糸町駅すぐにある、すみだトリフォニーホールです!
サポートメンバーには2月のコンサートで共演させていただいたギターの河野文彦さんをお迎えします‼︎
こちらもか〜な〜り〜盛りだくさんな内容ですグラサン




{9A6E8955-D069-497D-B3E0-6C460BC87A8F}





CHILDHOOD & 森美代子
Special Concert

2016年 10月20日(木)

開演19:00 (開場18:30)

すみだトリフォニーホール (小ホール)

曲目:サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン
ララ/グラナダ
アニメソング 他

出演:CHILDHOOD
森美代子(ソプラノ) 河野文彦(ギター)

チケット発売開始
7月1日10時〜

チケット 〈全自由席〉
一般前売り 3,500円
一般当日 4,000円
学生(高校生以下) 2,000円

チケットセンター (受付時間:平日10:00〜17:00)
TEL:03-6796-6669
FAX:03-3631-2562
E-mail:info_otowanomori@yahoo.co.jp

主催:音和の森