あ~あっという間に数日が過ぎてしまいました

ご来場の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

熱海公演は2回目でしたが、常々思っていることですが、もっともっと勉強して成長せねばっ…と課題がたくさんですが、周りのみなさんのおかげで楽しく演奏させていただきました




{8DA2AB27-E7CE-4B95-8F1D-CEBFB8D205E7:01}




今回のチラシ↑
今さらですが



{423C2061-8120-4CE8-A665-E9E18C5CBDF8:01}




共演者のみんなと↑



{863504CE-F29D-42EF-9617-2BA8079F59EF:01}



フルートの赤木さんと↑

{D77B8ADA-D7A0-4B68-BE82-ECC7C561332A:01}

演奏中~





仲間たちとのコンサートはいつもとはちょっと違うホッとするようなコンサートでしたラブラブ



さて、来年2月には近江楽堂でギターの河野くんとコンサートをしますアップ






{7F288B09-A7DD-46EA-B040-4DCED32B83C2:01}

ソプラノとギターが贈る名曲達!

独断と偏見でソプラノ&ギターにきっと合う‼︎って思う曲を選ばせていただきましたウシシ


祝日の午後、美味しいランチの後に演奏を聴きにいらしてください音譜




来週に向けて練習だ~✨