こんばんは!






『春のふれあいコンサート ~ソプラノ森美代子スペシャルゲストを迎えて~』にお越しくださった皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。





余震が続く中、心配もあったのですが当日は起こることもなく、しかもたくさんのお客様がいらしてくださいました!本当にありがたかったです(>_<)






地震が起きてから、いろいろ考えました。






1つ1つのコンサートが無事出来る喜びや歌える喜びを本当に強く感じるようになりました。




そして音楽の力で聴いてくださるお客さまの心を癒やしたい、元気になってほしいという気持ちでいっぱいになりました。
           

$みよこのブログ-110415_1919~01.jpg


↑りりぃちゃんありがと~





今回は私とピアノの廣瀬充くんの他に2部からはパーカッションの仙波清彦さん、ヴァイオリンの高橋香織さんとご一緒させていただきました!






2部の最初は仙波さんがパーカッションソロとして世界のいろいろな打楽器の魅力を教えてくれたんですよ(*^_^*)




袖で待機中の私まであまりにも楽しすぎてゲラゲラ笑っちゃったよ(笑)


リハ中の仙波さん♪

$みよこのブログ-110415_1557~01.jpg



当日のプログラムです!


第一部

☆『ジャンニ・スキッキ』より“私のお父さん”
☆お菓子と娘
☆宵待草
☆母に贈るうた
(with音和の森アンサンブル)
☆ワルツ『春の声』
☆『キャンディード』より”着飾ってきらびやかに“

第二部

☆パーカッションソロ
☆『リトル・マーメイド』より“パート・オブ・ユア・ワールド”
☆美女と野獣
☆サマータイム
☆情熱大陸
☆NHK朝の連続ドラマ小説『てっぱん』より”ひまわり“
☆ルパン三世のテーマ
☆『サウンドオブミュージック』より“私のお気に入り”
☆タイムトゥセイグッバイ


~アンコール~
『マイ・フェア・レディ』より”踊り明かそう“



ななななんと~!今回はサプライズゲストも!



チャイフの森光弘くん♪

やっぱり『ルパン三世のテーマ』(^w^)

スペシャルゲストとのセッション!
最っ高~に盛り上がったね♪





最後は全員で!おつかれさまでした♪




$みよこのブログ-110415_2121~01.jpg