今日はとても良いお天気ですね。




4月15日の合わせをしました。




スタジオです。



みよこのブログ-CA390301-0001.jpg





横に写ってるドラムセット見えますか?



今回のコンサートでご一緒させていただドラマー&パーカッショニストの仙波さん。




とにかくすごいです!!




お話しでは伺っていましたが、生で聴いてすごい迫力でした。
かっこよすぎます…





そしてヴァイオリンの高橋さんのアドリブの素晴らしさ。
自由自在にまるで歌うようにメロディーが生まれます。






こんなに素晴らしい方なのに気さくにお話ししてくださり楽しいお二人です。
いつも思うのは、本当にすごい人っていうのは人間的にも素晴らしいんだなって思います。。





仙波さんの打楽器の、ほんのほんのほ~んの一部。




みよこのブログ-CA3908350001.jpg




見たこともない打楽器。
どんな音色なのか…という前にどうやって使うのか(?_?)




最後に全員で。




みよこのブログ-CA390303-0001-0001.jpg