こんにちはニコニコ



~秋の風に歌をのせて~
「森美代子 オペラと高橋晴美の世界を歌う」に出演しました音譜



いらしてくださった皆様、共演させていただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!





今回は第1部はミュージカルとオペラの世界ということでこんな曲ハロウィン


オズの魔法使いより「虹の彼方に」
七つの子
からたちの花
ジャンニ・スキッキより「私のお父さん」
ホフマン物語より「お人形のうた」
魔笛より「夜の女王のアリア」
キャンディードより「着飾ってきらびやかに」




そしてそして第2部は今回メインの作詞・作曲家であります高橋晴美先生の曲を歌わせていただきましたプレゼント音譜


Berceurse for P~父に贈る子守唄~
天と地の物語
In to the Light~光への旅立ち~
父の言葉
My Eternal Love~人間讃歌~
ひとつ
Cantare~歌よ大地に響け~
ありがとう(アンコール曲)

1曲1曲がとても壮大であり、また改めて言葉と音楽が持っている力を感じましたキラキラ歌っている間も私自身が感動してしまい涙をこらえるのに必死でしたしょぼん




 

また、合奏団アンフィニと合唱団アンフィニの皆様と一緒に音楽が出来てとっても楽しかったです!!





$みよこのブログ
 

高橋晴美先生とカメラキラキラ






$みよこのブログ




音楽監督・指揮の高橋裕先生と3人でカメラキラキラ






$みよこのブログ



なぜか墨入り黒モンブランアップ



本当に墨の味がしましたにひひ