こんばんはニコニコ




31日にあるコンサートの合わせに初参加してきましたDASH!




今回は男声合唱団のソリストですカラオケ音符



曲目は「ウエストサイドストーリー」キラキラ



私はマリア役を歌うのですが、良い曲たくさんですね~キラキラキラキラ「Tonight」,「Maria」…



男声合唱団は初めてなのですが、とにかくパワーと団結力にびっくり!!




そして何より感動したことは皆さんが思いっきり楽しんで歌われていたことですニコニコキラキラキラキラ




改めて音楽って楽しむことが一番大切なんだって教えていただきましたチューリップ赤キラキラ
きっといらしてくださるお客様もパワーをもらえるんじゃないかなって思います



私も思いっきり楽しむぞ~にひひチョキ