ありがとうと伝えたくて | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

1、2、3月とあっという間に駆け抜けていってしまいました。
寒い日が続いたていましたが、ようやく桜の便りも聞こえてきています。

我が家も卒業式を終え、また新たな夢に向かって進もうとしている娘達が眩しくも誇らしくも思えます。
{2D316225-B6AA-4425-98EE-3179E64F314A}



美アイテムで
キラキラのお手伝い
ビューティアドバイザー
さかいみよこです。


いつもブログをお読みくださり、イイねをいただき本当に嬉しく思っています。

私…すみません。
はっきり言ってSNS苦手なんです。
特にブログが^^;

書くことが嫌いってわけじゃないんです。
ただ、書くなら一極集中、隙間時間に書けなくて、書いたら最後(投稿)までやってしまわないと気がすまないんですよね!

なので、タイトル決めから、写真選び、編集…などしてたら、軽く二時間過ぎてたー!なんてこともザラなんですガーン


最近はブログの『ネタ』なども、用意出来てたりするんです。

でも書けないショボーン
なぜ、書けない?→義務に思ってる。
なぜ、義務なの?→毎日書いたらいいよって言わ れた。
なぜ、毎日書くの?→私の事を知ってもらうため。集客。綺麗になってワクワクしてほしい。


私、メニューを出していません(準備中のまま)
直接お会いした時に自分のやっていることは伝えています。

ありがたいことにその方々からレッスンを申し込んでいただけたりします。
あとは、以前からのお客様、そして友人達からの申し込みもあります。

それと私が師事した先生方からのオファーもいただいたりで、本当になんて恵まれてるんだろって思います。


そんないつもいつも私を支え、見守ってくださってるみなさんに感謝の言葉を言わせてください。

ありがとうございますラブラブ
{59231074-3730-405C-958F-0A676BB833D9}



みなさんは、大事な人に『ありがとう』を伝えていますか?

今日のタイトル
『ありがとうと伝えたくて』

伝えてないな〜
やっぱり言葉に出して言わないとな〜
って思います。


最近、とっても大事な友人とお別れしました。
いつでもまた会えるって思ってました。
でもなかなか会えなくて…


彼女に
『あなたに会えてよかった。ありがとう』って
ちゃんと言いたかった!
でも、言えなかった…


伝えたい時に伝えないと、後悔します。



たまには旦那さんにもありがとう言ってみようかな^^;


今日読んでくださったみなさんにも
ありがとう


またお会いしましょう(^人^)