連休後半に、山に活気がありました。

バイトの若者のお友達が都会から手伝いに

 

ウーハーさんが、休みを利用して山に!

 

若い20代の女性でみんなを笑顔に!

 

 

 

 

お客さんも4組入りました。

たくさんの山菜に満足され喜んでいただきました。

 

 

ウーハーさんの最終日 近くを案内し 能生弁天浜で

夕日を見ました。

 

 

 

 

昨日から30代のウーフアーさんが山に入りました。

若い方が山菜に興味を持っておられることを嬉しく思います。

2週間ほど滞在し、お手伝いをしてもらえます。

 

山の神がここを次代に残しましょうと、

先の見えてきたばあちゃんを応援しているようです。