ちゃこちゃん、昨日の夕方に見つかったそうです!


さまよい中にどなたかに保護され、愛護センターに収容され、
首輪に付いていた鑑札番号からお家が分かったそうです。


今回は船橋市のセンターの方が対応してくれたそうですが、必ずしも全国のセンターが番号から飼い主さんを探して連絡をくれるとは限らないようです。


それを聞くと、連絡先が明記された迷子札はやはりとても大切だと思いました。
無事に見つかって本当に良かった〜


お気持ちを寄せていただきありがとうございました
尚、掲載したポスターは個人携帯番号が入っておりますので削除しました。


↓ここからは昨日の記事


千葉県船橋市でちばわん卒業の
「ちゃこ」ちゃんが迷子になりました。

茶色の被毛に赤い首輪をしているそうです。
逸走したときの状況など詳しいことは分かりませんが、


捜索用のポスターを貼りますので
お近くの方がいらっしゃいましたら、お出かけの際など、お気持ちに留めていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。



無事に見つかりますように!
AD

”関東レッスン”

テーマ:
こんにちは〜

先週の金曜、土曜は2か月に一度の先生が来てくれての楽しみなレッスンデーでした



金曜日は関西クラスからまりこちゃんが参加してくれて嬉しかった〜♪ありがとうございました



新しいオリを習ったのですが、いくもびっくり、抑揚に苦戦する三人娘 あれから毎日ブツブツ呟いてるけど合ってるかな


この日はベーシックと復習をメインに。そして未だに筋肉痛2日終わった翌日なんてしゃがむたびにあちこち掴まってソロリソロリしてるもんだから、お客さんにどうしたのっ?!て何度も聞かれました


思い出深いAloha nōもまだまだ直してもらうところは沢山あり、私の原点の曲なのでもっともっと綺麗に踊れるようになりたいなぁ


アフターでは郁ちゃんのお誕生日のお祝いも
{28E1915E-AB61-42DF-BD24-FB71837ECC3C}

翌土曜日は、私の知り合いの方も来てくれて、フラ初体験。
先生のフラがとても素敵でしたまた、やってみたいです、と楽しんでくれたみたいで良かった



今回は日本語歌詞の曲だったのですが、慣れ親しんだ言葉の分、踊りながら景色を思い浮かべたり思いを馳せることができたので、
ハワイ語の曲の歌詞も、もっときちんと理解しないといけないなーと感じたのでした。


途中には、いくの後輩Kちゃんも寄ってくれて嬉しいサプライズもアップ



今回殆ど写真を撮ってなかったので、そんな様子はぜひ
いくのブログをご覧になってください音譜


AD

”新宿クラス”

テーマ:
ごごご無沙汰しております。
気づけば桜も満開。

{66EF88EA-1538-484A-A56D-7AEE682D3312}
こちらは先週火曜日の五分咲きくらい。中目黒の川沿いです。


さて、
フラを習っているお教室、
Waianuhea o ka uka
の関東でのクラス名が変更になったのを先生が記事にしてくれました音符

4月22日(土)12:00〜は東中野でワークショップがあります!!  今まで参加された方々皆さん楽しかった〜!と大好評です♪
参加ご希望の方は、コメントまたは先生の記事の中に連絡先がありますのでご確認ください



新宿で借りているスタジオは、大小いくつもスタジオがあり、色んなジャンルの方々に出会います。
一度だけフラ踊ってるグループにも遭遇しました


昨日は、準備体操中に、オールおっさんチームのハンドベル練習が隣からチリンチリンと聞こえてきて、癒されました


新宿駅西口 徒歩5分、フラにご興味ある方はぜひお声かけくださいニコニコ


{8B803D9A-5FE4-46EB-80CA-941F70500911}
いつも使っている部屋です5分前退出なので、いつもバタバタ、お掃除に入りたいスタッフさんとHawaiʻi Alohaを歌う私たちの攻防戦が繰り広げられてます
HPよりお借りしました。




AD