明日はあたしたち夫婦の結婚記念日ドキドキ



それは、先週土曜日のこと。
仕事から帰ってきた旦那くんがあるものを持って帰ってきました音符



色々ありますケド何か??~息子くん誕生~-121020_175556.jpg



結婚記念日だからプレゼントだってー(*´∇`*)ドキドキ



もうびっくり!!!!!



サボテンさえも枯らしたことがあるあたしだから、旦那くんからは植物栽培禁止令が出てたんだよねー淏あせる



でも観葉植物が大好きなの音符



あの旦那くんがあたしのためにさー。仕事終わりにわざわざ買いに行ってくれて。何にしよーか選んでくれて、ラッピングしてもらって。そしてチャリのカゴに乗せて帰ってきたわけ。



想像しただけで胸キュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



枯らさないように大事に育てなきゃね溿



明日は旦那くんがお休みもらってきたから、息子くんと3人でデートしてくるよ~キラキラ