ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆


今日は疲れたびゅー


今日の授業

1.英語 【前の時間に次の時間テストするとか言いやったけど、うち勉強してなくて焦ってたら、先生覚えてなかったからなくて済んだきゃーで DVD観た】

2.国語 【習字した。ばりだるかったムムム徒然草のとこ小筆で書いて肩凝るしJH

3.理科 【心臓について。 先生今日もおもろい発言えっ!?血の色は「A型の人、B型の人、C型の人」って!!A,Bまで来たからついCって・・・。最高】

4.体育 【バレー。ゲームにならんくておもんない。】

5.総合 【なんか紙芝居作ってるばり暇なん。】

放課後 

部活。まだ合奏しちゅうDocomo.なんか今日部活中ツボリまくってた。あんなに笑えるもんなん?????

てぐらいに・・・。



明日は休みだねwラブ うれしい