当サロンではラカスタを取り扱っておりますキラキラ


使ってみて本当に良かったので書こうと思いますドキドキ




私は美容師ではないので素人ですがくせ毛なので

縮毛矯正・デジパ・カラーなどで長年傷みがちDASH!



なのでサロンでのトリートメントはもちろん定期的にしますが

自宅でもシャンプー・トリートメント・ブロー剤などはかなり

こだわりがあります!!





長年ケラスターゼを溺愛→ジョンマスターオーガニックに

はまっていた私。。



ラカスタは有名なのでもちろん知っていましたが

サンプルを使ってみてくれないかと主人に言われても



「え~、今のが結構あってるんだよね~汗」と


あまり乗り気ではなかったんです。





ところが・・・




使ってみてびっくり目


オーガニックの素晴らしい癒しの香りと仕上がりでしたドキドキ



我が家で使っているのはコチラ左下矢印


miyottiのブログ ☆仕事・育児・サロン アレッシア☆


CU カーリーライン:くせ毛・ストレートパーマヘアーの方→私用



RO ローズライン:ローズの深い優雅な香り→これも私用



DS デリケートスキャルプライン:敏感な方用 →主人と娘用




ちなみに・・・


BA バギーライン:損傷毛  硬くて太い髪質 も良かったです!

ですがローズと仕上がり感は似ていたのでローズをチョイスバラ








あとこちらも有名ですがお勧めなトリートメントオイル音譜





これもケラスターゼのオイルや十六油など

色々なオイルを使ってきましたがとても良いですラブラブ





ローズの香りがお好きな方はローズのタイプ

ヘアエステ エマルジョンRO がありますキラキラ

お値段は倍ですが、それだけ濃密なローズの香りです。


ドラッグストアなどにあるローズの香りとは全く違います!!


高級なローズの香りってこういうのなのね・・・と思ってしまいましたニコニコ





ラ·カスタ プロフェッショナル
ヘアエステ エマルジョンAL
<洗い流さないヘアトリートメント>
NET 50ml ¥3,150(本体価格¥3,000)

miyottiのブログ ☆仕事・育児・サロン アレッシア☆





ラカスタ取扱サロンに掲載されていますパソコンhttp://www.lacasta.jp/lacastapro/salon_list/salonlist3.html



ラカスタHP  http://www.lacasta.jp/