MODEL MIYO☆の毎日動かずにはいられない♪

モデル 若林ミヨ のHAPPYブログ。モデル活動・スポーツ・観劇など

NEW !
テーマ:

今日は東京マラソンを走ってきました!


{26BBA040-07C2-4E5A-9556-C6B9ED3EDBA7}

このレースに出れる喜びを噛みしめながら走りました。


感動のスタート。

{F5301386-D645-4DF6-B2D9-04A55B07F937}

小池百合子知事
{741421E7-44DA-4285-88F1-9BF82E9AB74F}



また、先週走った熊本城マラソンTシャツを着て走っていた方を見つけた時には「二週連続、お疲れさまです!」と声をかけて走ったりもしました



結果は5:05:22

2キロ地点の長蛇のお手洗いに並んでしまった(8分ほどロス)のと、

30km過ぎで気分が悪くなって歩いてしまったので、

5時間切りならず>_< 


でも新コースを満喫できたので、満足なフルマラソンでした(*^^*)



銀座では、摩天楼まではいかなくても

ビルの中を駆け抜ける気分で

CHICAGOマラソンを思い出しました

{503AD75F-6419-4890-870B-373E4CD46A1F}


レース途中でお声かけていただいたラン友サン!ありがとうございました!

{75EF6176-ACDC-4EDA-871F-891A5043B84B}

そして応援してもらった方♡ありがとうございました!


フルーツとジュースを用意していただいたyサン、大感謝です♡ありがとうございました!


去年の東京マラソンの打ち上げでの出会いが、FBで繋がったお陰でこんな応援してもらえるなんて!嬉しいです♡



なーんと、31km過ぎでは、

ホノルルマラソンで一度お会いしただけのラン友さんが私を見つけて

「ミヨさーん!」と叫んでくれたのにはビックリしました。

あの時、気分もだったので

ホント元気もらったんです



40km過ぎのラン友応援団の皆さんには

最後にPowerいただきました!

ありがとうございましたキラキラ



今回のラップ↓

{03AFDD00-5235-4061-B878-20B880DB0F44}

やはり30km以降、撃沈しています(^_^;)


今回、フィニッシャータオルの他に

Six Star(ワールドマラソンメジャーズ)の大会っぽく?

CHICAGOマラソンの時にもらった

銀色の防寒用の紙?もいただきました。

{3B5207BE-F92D-4608-9D5A-9EEA0C3ACD47}

ちょっと 特別感があって嬉しかったですね(*^^*)


{A51B9EDE-AF66-4ECC-A437-E70ADB88AEEC}

やはり

東京マラソン、魅力的な大会でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。