第五回 Fumiko Collection を終えて | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧くださり本当にありがとうございます。

 

 

台風でどうなることかと思いましたがお陰様で先日

 

第五回 Fumiko Collection

 

無事開催出来ましたこと心から御礼申し上げます。


エントリーしてくださったその日から

 

モデルの皆様はその日に向けて色々ご準備されたことと思います。

 

 

ブースご出展の皆様も作品作りや

 

会場でのレイアウトをお考えいただいたり

搬送も大変だったと思います。

 

 

また貴重な時間をいただいてご観覧にお越しくださった皆様。 

 

 

そしてずっと支えてご協力いただきました皆様。

当日かけつけてくださったスタッフの皆様。

 

多くの方が、ブログでたくさんたくさん紹介もしてくださいました。

 



参加はできないけど何かしたい!との思いで

 

作品をご提供いただいたり。

 

 

以前モデル出演されて

 

「人生が前向きになりました」

 

と感動いっぱいのランウェイを歩いてくださったK .M 様からは

 

素敵なお花の電報いただいたり。
 

 



素敵な皆様に言葉では表せない感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 



Fumiko Collection

ひとりひとり自分自身が創りあげていき

みんなで育てていただいていると痛感しております。


そう、まるでお花畑のよう・・・キラキラ

お一人お一人がキラキラと輝き

それが一つの会場に集まって

ご観覧いただく皆様にも広がって

どんどん美しいお花が咲いていくように思います。


 

本当に心から感謝申し上げますおねがいラブラブ

ありがとうございました。

 

 

手もとにある写真ですがよろしければご覧になってくださいねおねがい

*音が出ますのでご注意くださいませ。
        

 

 

皆様からいただいたお写真を掲載させていただきます。
ありがとうございます。

 
{8667D195-25C9-4167-B18C-D75CF5F9F0DE}
image
 
{41E62FE9-405C-4FAD-A7E8-2EAF0382EF12}
image
image
image
 
 
{0EBE69FB-05CF-4E30-81D8-A0185BDEF725}
 
 
 
 
 
・・・つづく・・・